スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕だってスーツを着ることがあるんだよ。うん。
写真アップロードしたのがいけなかったのか、過去の写真つきの記事が3つばかり吹っ飛びました。
現在、一つを除き復旧済み。

僕はジーパンが一番好き。
動きやすいし。
でも、僕だってたまにはスーツ着たりすることもある。年に数回かな?
ま、ご覧の通り。
僕は写真自体があんまり好きじゃない。スーツの写真はさらに少ない。
このメガネはちゃんと度が入ってます。
うん、やっぱスーツにはメガネだと思うんだよね。
僕の小さなこだわり。
この日、前髪を風呂場で切りすぎて、ちょっと凹んでた。
後は束ねてる。

スーツ3



信じられないくらい疲れてるときに取られた一枚。
腹ペコで眠くて、いらついてた。目つき悪い。
これは人が撮ってくれた奴。
クリックするとサイズも大きくなる。

疲れた


実は、携帯を買って随分たつのに、未だにPCサイズの画像の撮り方がわからない。
自分で撮ったのは非常に中途半端な大きさの画像になるから、PCにぶち込んだ後は適当な大きさに縮小してる。
サムネイルだと小さすぎるし。


もしかしたら、僕ってばスーツ姿がけっこう似合うんじゃないだろうか、これでアンパンと牛乳でも持ってれば張り込み中の刑事で通るんじゃないだろうか、29くらいの中間管理職にみられたりして、とか、たまに着ると思うのだけど。
人前に出て行くと、なぜか、みんなに僕のスーツは似合わないと大酷評を受けたりする。
で、やっぱり凹む。
うーん。


で、色々言われる。
かなり失礼な意見もある。
本気で失礼だと思う。
でも、そこで怒らないところが僕の懐の深さだと思う。
偉いよなぁ。僕って。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2005/10/29 18:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス | ホーム | 食べるという事は生き物の本能>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/110-88cc1299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。