【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高知県知事、だいちゃんがグーグルの順位を上げようとがんばる
http://daichanzeyo.cocolog-nifty.com/0403/2005/04/post_99b5.html

『検索一覧の順位は、そのサイトを訪れた人の数の多さで決まりますので、滋賀県では、まだ中身が出来ていないうちから、関係者が手分けをして、サイトを開いているのではないかといった、憶測まで飛びかいましたが、他県のことはともかく、自分たちも毎朝仕事の前に、わが「功名が辻」のサイトを何度かクリックすることで、検索の順位を、もっと目立つところまで上げようという話になりました。』
がんばれっ!
だいちゃん、がんばれっ!
僕は応援するよ。
でも、行動を起こす前に検索するとか、本で調べるとか、詳しい人に聞いてみるとか、何かワンクッション置こう!


職員がみんなそろって朝礼前にカチカチクリックしてるの考えたら、ちょっぴり笑える。
一人一日100クリック!とかさ。
それでサーバー落ちちゃったりして。


「知事っ!サーバーが落ちてます!」
「なぜだ!?」
「急激にアクセスが集中したからです!」
「そうかそうか!ついに功名が辻も大人気サイトになったのか!」


でもさ、もしもこういうのを掲載することで、知事としてのユーモアとかを演出してるんだとしたら、だいちゃんってば切れ者だよね。
それに、この記事のおかげで結果的に功名が辻も注目されたわけだし。
うーむ、あなどれないかも。
【2005/04/28 23:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キン肉マン | ホーム | 尼崎電車脱線事故、なんとゲーム脳が原因!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onigorosi.blog8.fc2.com/tb.php/10-46cdc94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
