【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
葵DESTRUCTION

えー。
今日はですね、友人とごはんを食べました。
で、何気なくですね。

置いてある雑誌をですね、こう、持ち上げて読んでたわけです。
で、ですね。
その漫画なんですがね、これです。

aoi1

aoi3


葵DESTRUCTIONって漫画ですな。
もうね、このシチュエーション見た瞬間、ズビビっと来ました。
大興奮。
だってさ、


一人で風呂に入ってたら


父親が「一緒に入ろう」ってやって来て


背中を流す!!







ドドドドドドドドドドドドドドドド




ちょ、ちょっとまて!こ、このシチュエーション…どっかで見たことあるぞッ!






たしか…どこで……








ドン!!
kirayosi



ジョジョだーッ!!

これ、もろジョジョだって!
いやぁはっあー!

と、言うわけで( ゚∀゚)フンフンと鼻を鳴らして若干興奮しながら友人にも見せたのですが。

友人A「え?ええー?……そうか?」
友人B「いやぁ…これみてジョジョ連想するの一人だけだと思う」
友人C「真冬君さ。君…ちょっと変よ?」


変デスカ?
僕、変デスカ?

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/01 02:34】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャプテン翼
やっぱキャプツバは最高だぜッ!!

いくよ!岬くん!
OK!ツバサくん!いぃやっほぅ?!
ボールは友達さっ!!



tuba

tubasa

tubasa3

tubasa2

tubasa5

tubasa4

TUBASA

クリックするとおおきく

ついでに。
海外のPSPTVのサイトで鉄拳の動画があがってました。
まだ見たことない人は是非。
画質は半分くらいに落としてるのかな?ちょっと、残像が酷いね。
http://www.playfrance.com/news-psp-tv-tekken-dark-resurrection-jin-vs-steve.html
英語圏での鉄拳人気は馬鹿みたいに凄い。
が、まだ北米版は発売前なのだ。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/26 06:38】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和、面白すぎ。
やっぱ、増田こうすけは天才だね。
独特のセンスがたまらないわ。
第一話のペリー提督からずっと好き。

とりあえず、直球のギャグで笑いたかったら本屋さんにでも行って買ってきてださい。
こういう、面白い作品を知らない人がいるというのが残念でならない。

下はアニメギャグマンガ日和、その中でも僕が大好きな回。
この回は珠玉だと思う。
低予算でこういうアニメが作れるというのは、ホントすばらしい。


『終末』


『魔法少女誕生』


あと、うさみちゃんとか奥の細道も好きだ。
ペリーの回とか、ハリスの乗り込み編とか。
あー。売れないアイドルと、ロボットの話も大好きなんだよね。
ラーララララララー。通報大好き。


『名探偵だもの!うさみちゃん』


『奥の細道エピソード1』


『シール』


『ハリスインパクト』


『ハリスインパクト・乗り込み編』



西遊記





テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

【2006/07/18 04:00】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろんな意味で凄い漫画
漫☆画太郎先生!生まれてきてくれてありがとう!

色んな意味で凄いマンガだよね。 ほら。いま、このご時世だし。ミサイルって。

僕も聖☆おじさんをみならって、明日から、あえて定職につかずに公園で空を眺めようと思います。
ああ、でも暑いしな
あれだ。
やっぱ、クーラーのきいた部屋で空を見上げることにしよう。

ちなみに、画太郎先生の祖母は100歳超えてて、寝たきり生活だそうです。
元々はとても元気で、「年寄りに見られたくないから」とマラソンしたりするような人だったとの事。
画太郎先生は、そんな祖母の面倒を見る為に自宅の二階でマンガを描き、一階で祖母の介護をしてるんだとか。
画太郎漫画でやたらと婆ちゃん出てきたり、しかもその婆ちゃんがやたらと強かったり、裸だったりするのは、せめてマンガの中だけでも元気な姿をと言う画太郎先生の思いなのかもしれません。

ああ、そういえば、今夏だけど、なんか食玩?フィギア?にもなるらしいね。
画太郎キャラ。
僕は満遊記のにゃんにゃんとツッパリ桃太郎が好き。
にゃんにゃんは画太郎的に失敗だったらしいけどね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/15 02:48】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリキュアってのが終わったらしい

なんか、二人はプリキュアとかってアニメが終わってたらしい。
僕、このプリキュアって言うの、一度も見たことないんだけど。
前に、電車の中で小さな女の子が別の女の子と「私はプリキュアよ!悪者め、頭の中に生クリーム流しこむわよ!」とか言ってて、『ど、どんなアニメなんだろ』とかひそかにドキドキしたのを思い出しました。
関連商品の売り上げがありえない%示す、玩具会社にとってはまさに神様なアニメだったらしいです。

女の子が変身グッズでプリキュアに変身して悪の組織をぶちのめすみたいな、昔からのテンプレートが出来上がってるシナリオらしいんだけど。

そんなアニメが終わっちゃったのか。
玩具会社はガッカリしてるだろうな、と思いきや。
今度は主人公をちょっとだけ変えて、世代交代させて続編を作るんだって。
商魂たくましいね!
んー。この商法は、仮面ライダーみたいなもんかな?
そのうち『二人はプリキュアストロンガー』とか『二人はプリキュアアマゾン』とか『二人はスカイプリキュア』とか『映画!24人のプリキュア勢ぞろい!』とかやるんでしょうか。
東映辺りが。

自らの科学力でプリキュアになった科学者とかどうでしょうか。
片手が義手なの。
「俺の名はプリキュアマン……俺はプリキュアとしては確かに不完全かもしれんが……俺の科学力は完璧だ!」
うん。思いっきり、ライダーマンのパクリ。


で、プリキュアについても調べてみました。
なんでも黒と白がいて、黒の方が人気高いんだとか。
それと題名は『ふたりはプリキュア』なのに調べたら重要人物っぽいのが3人いて、ちょっと混乱した。
黒はともかく、白どっちなんだろ……
髪の毛黒い方が白かな?ホワイトとかって注釈ついてたし。
そうなると金髪の方が正体不明になるんだけど…立ち位置的に、敵の親玉っぽいよね。
こいつが悪い奴か?
あと、フラッシュで流れてた歌がなんか三つ目が通るっぽい。
で、そんなプリキュアの原作画像?を入手しました


プリキュア?原作


プリキュア原作


プリキュア原作


画太郎先生!生まれてきてくれてありがとう!



み、みたい!
漫☆画太郎が書いてたのか!
なんか調べたアニメ版と若干絵が違うみたいなんだけど、ま、漫画からアニメになる際に設定や画風が変わるのはよくあることだしね!

テーマ:?(・д・ノ)ノ!!! - ジャンル:日記

【2006/02/03 06:23】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
